忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月7日(土)にホームページのモニター懇談会を開催しました。
 
11人の方々にモニター登録をいただいておりますが、初回ということもあってか、出席いただいたのは3名様でした。
 
少人数でしたが、中味の濃い会議でした。約2時間にわたり、当社のホームページについて忌憚のない、貴重なご意見を聞かせていただきました。
 
出された意見と提案の概要は以下のようなものです。
 
○ 物件情報の掲載日、更新日を明示した方が、新規物件を探す際に、分かりやすいのでは。
 
 ○ トップページに当社の強み(?)である不動産鑑定事務所、不動産鑑定士がサポートする仲介業務であることを前面に出した方がよいのでは。
 
 ○ モニターになることで仲介手数料10%OFFは必要ないのではないか。
 
 ○ もう少し読み物を追加した方がよいのでは。(例えば、スタッフの日記とか)
 
 ○ 福島市外のお客さんの為に、福島市の説明が少しあってもよいのでは。
 
 ○ 「地図から探す」から探すと探しやすい。
 
 ○ やはり掲載物件数が多いところが魅力。
 
・・・等々貴重なご意見、ご提案をいただきました。
 
すぐに対応できるもの、時間をかけて対応するものとに分かれますが、ホームページに反映させていきます。
 
なお、モニターになられた方の仲介手数料10%OFFは、お客さまとの約束ですから、今後も継続いたします。
 
 ホームページのモニター制度も、モニター会議もわが国の不動産業界では恐らく初めての試みではないでしょうか。
 
  これを機会により多くのお客さまにもモニターになっていただき、より見やすいホームページ、より役に立つホームページ作りに努力します。
PR
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
高橋雄三
性別:
男性
職業:
不動産鑑定士
自己紹介:

アクセス解析
忍者ブログ [PR]