忍者ブログ
・・・不動産と世相を本音で語り、真剣勝負で生きる・・・
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
不動産事業部のホームページを今週の月曜日から全面的にリニューアルしました。旧来のHPは㈱ビス経営アカデミーの基本設計に基づきながらも、当社のスタッフが独自の改良を重ねてきたものであり、約2年のあいだに17,000余のアクセスをいただきました。ビズ経営アカデミーの本村靖夫会長様と、繰り返しホームページをご覧いただいた皆様方に心から感謝申し上げます。
 新しいホームページはリング&リンク㈱作成の@dreamというソフトを基本にしたものであり、売買仲介部門と賃貸仲介部門を同時に立ち上げました。切り替えにあたり、作業の不手際や遅れから何かとご迷惑をおかけすることも多いかと存じますが、「生みの苦しみ」としてあたたかく見守ってやって下さい。そしてこのホームページが福島の「不動産情報発信館」として育っていくことに皆様方の力と知恵をぜひお貸し下さい。
 新しいホームページの特徴・利点は、一言でいえば写真や間取図、公図(土地の図面)を多く採り入れ、皆様方の物件選びの判断材料を質・量ともに高めたということです。
 新しい物件を取得(業界用語で売主・貸主あるいは売主・貸主側の仲介業者から買い客、借り客の紹介・仲介について依頼・了解を得ること)した場合、まず現地に出向き、物件の良否、外観、周辺環境を調査し、写真も3~4枚撮ってくることになります。これらの現場情報、最新情報をパソコンに入力し、問い合わせがあった物、あるいは会員登録されたお客様の希望条件に合致した物件をEメールで即座にお届けできる体制が整いました。
インターネット時代、Web2の時代の最先端を行くシステムを構築すべく、全社員が全力で取り組んでいます。改良・修正の容易なシステムですので、皆様方の意見、感想、希望などをぜひお寄せ下さい。お待ちしております。
なお、毎月発行している福島市内の売物件の「不動産情報誌」は従来通り発行いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
本音言三
性別:
男性
職業:
不動産鑑定士
自己紹介:

アクセス解析
忍者ブログ [PR]