忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋様
 
何度もお手数おかけしまして申し訳ありませんでした。
 
すぐに読ませて頂きますと言いながら、京都に行ってしまったために連れ合いに読んでもらいました。
 
昨日帰ってきてゆっくり今読ませて頂きました。
 
いいお手紙を有難うございました。
 
私の両親が苦労して建てた家の売却をきっかけに高橋さんと息子さんの理さんに知り合えた事は私にとっても嬉しい出会いです。
 
援助為センターの賛助会員にもなって頂るとのこと、こちらも嬉しい限りです。
 
三つの試練について興味深く読ませて頂きました。
 
私の人生は外から見れば、全部闘病生活と言える訳ですが私にとって、これが人生ですからその様にはあまり意識していませんでした。
 
然し、病院の入院生活や施設での暮らしは私の中では獄中生活に酷似しているものでした。(リアルな獄中生活体験はありませんが)
 
だから三つの試練のうち、二つは体験しているから更に強くなってきたのかなと思ったことでした。
 
今後も著作活動等続けていきますのでこれからも宜しくお願い致します。
 
安積遊歩  〈 http://www.geocities.jp/yuhoumihide/   〉
(口述筆記なので、返事は遅れることがあります)
PR
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
高橋雄三
性別:
男性
職業:
不動産鑑定士
自己紹介:

アクセス解析
忍者ブログ [PR]