忍者ブログ
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ってみると不動産鑑定士として30余年仕事をしてきました。その間、様々な人に会い、数多くの現場(物件)をみてきました。
 3年前に不動産事業部を立ち上げようと考えた動機の一つは、今までの経験が少しでも皆様方のお役に立てればと思ったことです。
 
 本音言三(ホンネユウゾウ)というのはもちろんペンネームです。この筆名で10年程前から「デフレVSインフレトレンドウォッチャー」(http://www10.plala.or.jp/tika-infre/)というコラムを個人のH・Pで連載しております。辛口のコラム、解説ですが「本音」のはなしが聞ける(見られる?)というので好評(?)です。
 
 これから週に1回程度のペースで「不動産コラム」を掲載します。愚直に本音で不動産を語ります。
 皆様方とのメールを通した「情報交換」の場から、将来的には福島盆地での不動産に関する「情報発信基地」(Open Source of Real Estate in fukushima)を目ざしたいと考えています。
よろしくお願いしまーす。
PR
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
高橋雄三
性別:
男性
職業:
不動産鑑定士
自己紹介:

アクセス解析
忍者ブログ [PR]